リレーなんか出るのひさしぶりです。(照)

えーと、かめったんからMusical Batonなるものを受け取ったんで
Gも勇んで参加しますヨ!
いやー、日かもで久しぶりにまともなネタが!ぶいぶい。
最近様子おかしかったもんな。ここ。ま、今もおかしいけど。
Gさんのモチベーションによっておかしなことになるのがここの良いところ!
え?長所でしょ?違う?
ってな感じでれっつごー!

Musical Baton

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

108曲 5.3時間  302.5MB
4分の1は効果音ですねー。割と入ってます。
マックから出し入れはあんましないのでこれが俺式BESTですね。

Song playing right now (今聞いている曲)
Hello Oasis
オアシスはこれがはいってるアルバムだけ買いました。
(What's The Story) Morning Glory?は名盤ですよね?

The last CD I bought (最後に買ったCD)
GUERO BECK
もちろんDVD付きで。王子のですから。
だれかー、ゴリラーズ貸してくださーい。それとゆずもー。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

THE NEW POLLUTION BECK    
この曲と言うかこのアルバムがGさんの人生のスマッシュヒット。はずせねぇ。

Johnny B. Good Chuck Berry
これねー、生まれて初めて英語で歌えるようになった曲なんです。
よくバック・トゥ・ザ・フューチャーのマイケル・J・フォックスと歌ってました。

大迷惑  ユニコーン
感じのいいおじさんは○○界の奥田民生と呼ぶのがGさん流。
例:浦沢直樹は漫画界の奥田民生

Californication The Red Hot Chili Peppers
イギリスでねー、このプロモをばっか見てたよ。ビバMTV。
Voのアンソニーはでらカッコいい。SWぐらい愛してる。レッチリを。

最後は良いのが思いつかないよ。思いついたら書く。

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

なんだかここを見てる人をしっかり把握してないんだよね。
毎日来てる人が7〜10人いるんだけど..。誰やろ。
思いつく人はかめったんとかぶってんだよねー。
とりあえず。

まだこれやってませんように...の あみこ先生。
この記事見てますように...の はみー。
実はここ見てんのね!....の はじこりん。(ミ○シでやってください。)
気づかないだろうけど...の 貝さん。
まだ見てますか?...の ミサ。(これを機にブログでも...)

これしかわかりません。
みんなよろしこ!!
[PR]

by compb025 | 2005-07-06 00:47 | 日記かもよ。

<< Not from a JEDI. ゴロとかもフォースでスタンドま... >>