マスター!!後ろ後ろ!!

どうも、今日出たスターウォーズボトルキャップのマスタールークが
もうほんとに不細工で「youだれよ!」とジャ○ー風に叫んでしまいました。
Gです、こんにちわ。

みんな、今日のSWを見てくれただろうか。
SWを見るにあたってだ。ep1,2なんかより遥かに大事な訳よ。
クラシックSWはもうなんかある意味聖書だよ。
バイブルですがな!ばいぶー。
今日のep4も「DVD持ってますけん」といいつつしっかり見ました。
なんせマスターが地上波に光臨ですから。
で、マスターの田舎ものっぷりに半笑いしつつ(え、ファンですよ?)
マスターのピンチには「ルーク!フォースフォース!!」と
やたらフォースの乱用を勧めていました。

やっぱり面白いよねー。クラシックは!
ちなみに4,5,6って続けてみると相当面白いよ?ってことで来週も見てね!(宣伝)
5はみんなのヨーダ先生が登場です。
初めて見る人は最初のヨーダ先生のはじけっぷりに
我が目を疑うでしょうけども、そこが5の相当面白いとこなので
くれぐれもマスタールークがR2に「ダゴバにいく」と言い出したら
トイレになんか行っちゃいけませんぜ!!
[PR]

by compb025 | 2005-07-04 02:17 | 趣味かもよ。

<< ゴロとかもフォースでスタンドま... 戦争って言うより祭りだな。 >>