人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソニーの会社はオッサレだったよ。

忙しいふりしてさぼってなんかいませんよ。
日記かもしれないんだから毎日かかなくてもいいんでウ!
おっとっとかんじゃった、いいんです!!
ということでGなんです!!(お、うまくまとまったネ!)

えーと、ここに現れないうちにGはといいますと
もそもそとソニーでキャラクター開発をすると言う
画期的な授業に向けてせっせと準備をしとりました。
結構人気な授業だったらしいんですけど
ただソニーの会社見学に行きたかっただけのGがあっさり
授業をとれてしまって大変申し訳ないです。
でも頑張ってるから許してよ。(あっさり)
まあ、もっとくるしむ課題かと思っていたけど案外楽しくやってるよ。
だからまた更新途絶えても心配しなくていいよ!!





さて、Gがもそもそと更新しないうちに
ハムが11連敗して6連勝しホークスに3タテにされ
強いネさすがのホークスは!なんていってたら
例のタバコッシュじゃなかった北の新☆候補ダルビッシュが
2連勝もしちゃってこいつが本物なのかそれともみんな必死なのか
もう何がなんだかわからない
あいかわらずのエンターテイナーぶりを発揮していました。
で、そのダル様は1軍に帯同し、みっちり英才教育中らしいけど
なぜかバナナジュースが好きと言う至極どうでもいいことまで記事になる
スーパー王子様ぶり。なんだバナナジュースってよ!!Gさんだって好きですよ!!
とまあ憤懣やるかたなかったんですけどそのどうでもいい記事のせいで
試合後のTV生出演でもハム彦というアナウンサーに
バナナジュース好きを全国ネットで披露するはめに。
せっかく全国ネットなんだからもっといいこと言えよ!!ハム彦!!

あー。今日、また負けちゃった松坂が不憫でなりません。
家で荒れてないか心配だわ。
ともちゃんは妊娠中なので気をつけてくださいね、大輔さん。

by compb025 | 2005-06-28 02:11 | 日記かもよ。

<< クロマティ、魁けず先走る。 汁々しい卵焼きとプルーン100%。 >>