Gさんの都会っ子な1日。

課題のために世の中の若い女の子ちゃんたちが好きなもんを
リサーチすべく単身で若者の街へ切り込んでいったGです。
こんばんわ。

休日に一人ぶらぶらするのは久しぶりなんですがね。
いやー、人の多いこと多いこと。
もう、無気力な若者と呼ばれるんならばいっそのこと
休日は家にこもってゴロゴロしてやがれ!!んで平日アクティブしてろ!!
と表参道で絶叫したくなりました。   





朝起きたらいきなり母上から「今日お客くるけどあんた予定は?」
と聞かれぶっちゃけ何の予定もないだらだらした20代のGは
客かぁ、めんどいなぁ、よし出かけると言おう!...ってなかんじで
外出宣言をし何故か8時半にはすでに家を出るはめに。
とりあえず新宿にでも行ってみるかねと赴いたもののめぼしい店は
すべて開店前。しょうがないので1時間近くぼ〜〜〜〜〜っとしてました。
その後映画を見ようと思い立ちチケットを購入したもののまたもや時間が
空いてしまいしょうがないので新宿をぐるぐる散歩。
今日は健康的な一日になりそうな気がする!と気分が良くなりました。
オペレッタ狸御殿を見たんですけど、なんというかシュールでした。
薬師丸ひろ子が歌ったりチャンツィーを桜の枝でたたいたり(!)
オダギリジョーが袖をかんで悔しがったり
平幹センセーがナルシストだったり(!!!!)
パパイヤ鈴木がダンサーとは思えない切れの悪い踊りを披露したり
由紀さおりがちょっときれいな婆ゾーン@漫画太郎みたいになってました。
まあ要は

チャンツィーかーわいーー!!

っつーことです。


ちょっと続きは明日...。
[PR]

by compb025 | 2005-06-12 23:40 | 日記かもよ。

<< 汁々しい卵焼きとプルーン100%。 選ばれし者だったのに!! >>