選ばれし者だったのに!!

と、いっとるのは今回のトップを飾る誰が何と言おうとオビワン君です。
そして選ばれし者となって試写会に行きそびれたようなGです。
お久しぶりにこんばんわ。

あんなにー、気合いを入れてはがきを書いたのにあたりませんでした。
ショックやわぁ。試写会相棒のK原君も駄目だったと言ってました。
ダーズベイダー(のカッコしたフォックスの社員)をパパラーッチしたかったけど
いち早くマスターベビールークに会いたかったけど
しょうがないので我慢することにしました。
オークションにも出てるんですけどねぇ、そんなに払うくらいなら
普通に2、3回見に行きますよ。私は。
うそうそ、ほんとは行きたいけど競り落とすお金ないんです!!
ということで、日本公開までおとなしくライトセーバーで修行してようと思いました。

日本公開まであと27Xウィング小隊!!
[PR]

by compb025 | 2005-06-11 20:53 | 趣味かもよ。

<< Gさんの都会っ子な1日。 へー。 >>