ハマの星と若鷹。

先日、ハマッ子なみーぬのコネでハミーとGでは
宝くじにでも当選しない限り座ることもないだろうシーズンシート!
に座ってハマ対鷹戦を見てきました。
まあ、シーズンシートと言っても要はバックネット裏の
指定AとかSと呼ばれているところなので金を積めば見ることもできますが
これまた金のないプータロー族なのでどっちみち行けません。
まあそれはさておき、バックネット裏ってのはやっぱり近いですねー。
もー、全然違うのね!外野と!!すごーいすごい。
早速ネットにかじりついてみていたら後方から若鷹の左のエースこと
イケメンプロパガンダのエース和田毅登場。
Gも遠くから何度か拝見したんですけど近くで見るのは初めてでね。
それにワダツヨはイケメンだけど顔こえぇとか眉毛が凛々しすぎるとか
さんざん言ってたんですけどね。ええ。
本物を目にとめた瞬間に

あ、和田様や...。

と自然と様がついてしまいました。ホントにイケメンでした。(驚)
もう顔コエぇとか言いません。言えません。はい。
まあ、でも川崎宗則が一番タイプなので試合が始まってからは
むねりんむねりんいうてました。

一方ハマですがスタジアムに貼ってあった佐伯のポスターが
似てねーなと思っていた「佐々木様に願いを」の本人のキャラに
すっごい似ていてもの凄く感心しました。
口を開けて笑ってるやつなんですけどねー、ほんと似てた。
ハマのイケメン多村も予想以上のさわやかさで「BE A HERO!」ときめていて
横浜の風は人をここまでさわやかにするのかとビックリクリクリクリックリ。
噂の最速男くるくるクルーンも予想以上の早さで球を投げ
横浜の風は球をここまで速くす(以下略)
え、試合?いい試合でしたよ。普通におもろかったよ。
[PR]

by compb025 | 2005-05-29 00:43 | スポーツかもよ。

<< ボビー恐るべし。 Gさんの応援する球団 vs G... >>