Gさんの応援する球団 vs G球団 in 東京ドーム

さて、金曜から始まったハム対巨人の東京ドーム対決。
因縁の対決とかいわれてますけど実はさして因縁対決ではないところがみそです。
まず日本シリーズで対決したと言われますが
巨人はハムとは比べものにならないくらい日シリに出ているため
数多のパ球団と戦ってる訳ですが
それに対しハムの方はたった1回の経験の相手がたまたま巨人であった、と。
そして東京ドームホーム対決とかいうのもなんですか。
できた頃から所詮ハムは東京ドーム第2球団扱いですからね。
因縁つってもこれはどう見てもハムの一方通行な訳ですよ。
だってハムが東京ドームにいたってのを知らない人間も多いですから。
いいんですけど。地味球団とか人気ないとか影薄いとかまあ事実ですから。
でもまあ一つだけ許せないレッテルとしてはね。
あれです。アレ。裏巨人。


な に が ウ ラ か !!!!!


ということで 今回のこの対決で
どちらが全国区を名乗るにふさわしい実力を持っているのか
とくとご覧に入れようではないかがーはははははは!!
と、金曜日のGさんの高らかな笑い声から始まった3連戦。
で、まあ、結果はと言いますと...





SHINJOデーが成功したから良し!!
説明しよう!SHINJOデーとは今年で契約が切れる北の大地の星新庄剛志を
なんとしても引き止めるべくハム私設応援全国闘将会がHPや球場なので
ファンに呼びかけ、新庄カラーである赤を身につけ特別残留用応援歌を歌って
超一生懸命新庄を応援しよというまさに仲良し球団ハムらしい
ファンの涙ぐましい残留呼びかけ運動なのだ!!(長いなぁ)
もちろんGも金曜にはこの日のために購入した赤い帽子を身につけ
初めて2階席から観戦しましたよ。以外と見やすいのねーこれ。
え、試合?試合の結果?..............................
.........負けたよ......
どーせ負けましたよ!!あーーーもうやってらんねーだよ!!
きぃーー!!ローズめー!!タフィーローズめ!!このパの裏切り者!!
むぁーー!!くやしぃーくやしーー!!よりによってー高橋尚に完封負け!!ありえねー。
うー、また全国ネットでグダグダぶりを披露しちゃったよ。
何故地上波のときにナイスゲームを披露せんのだ!!ハムよ!!
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう。

悶絶。

悶絶:悶え苦しんで気絶すること(by広辞苑)
[PR]

by compb025 | 2005-05-22 23:28 | スポーツかもよ。

<< ハマの星と若鷹。 どうして2ヶ月もタイムラグがあ... >>