星戦争戦争勃発。

しばらくアミダラちゃんにするといっておきながら
早々にアナキン坊やにしたGです。
なんかだんだん上達していくような....。
日本公開あたりには達人の域に達するんじゃないかと夢が膨らみます。
まあ、このアナキン坊やは1日だけですよ。
公開日限定ですね。

ではみなさん、フォースとともにあらんことを!







まー、5連敗のあと3連勝して浮かれたとたんに
二桁大敗を喫するところが何ともハムらしいネ!!
今回は対中日戦ですけどセの首位と聞いてびくびくしとったんですが
昨日勝って、なーんだセの首位っつってもたいしたこたぁねーながはは
とかいってたらこのざまですよ。ちぃ落合めが!!(元ハムだけどね)
それにしても8回まで5−4で逆転!!逆転!!とか盛り上がってたのに
最後に6点も取られちゃうところが北海道日本ハムファイターズ。
ファンがネガティブがちなのはこういうところからきてるんですYO。
はー。また借金。でもまあ借金1ならまだ余裕だな。
とりあえずまたキャプテンが確変HRバッターになることでも祈ってるわ。
[PR]

by compb025 | 2005-05-19 01:06 | 日記かもよ。

<< どうして2ヶ月もタイムラグがあ... ☆戦争開幕in亜米利加まであと... >>