☆戦争開幕in亜米利加まであと2ジェダイ。

いよいよ、公開間近になってきたので精力的に更新していこうと思い
アミダラちゃんにしてみたら前回のアナキンは何だったのか...
と思うくらいにうまくいったのでもったいないからしばらくこれにしようと思います。
まあ、なんだ、このクオリティーの差は愛の差だな。
アミダラ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アナキンって感じですか。
ジェダイは好きだしダースベイダーも大好きなんだけど
アナキンは変態だから.....。ね?
とりあえず日本公開まで続けるからいろいろかえていきますよ。
次はヨーダとか凸凹ロボッツコンビとかにしよーかなぁ。
リクエストもあったことだしね。


さて今度、スピルバークがトム・クルーズ主演で
「宇宙戦争」を映画化すると言う話は知っていますでしょうか。
公開はまだ先なのに何故か日本のTVCMになった例のあれです。
その例のあれを私の雑誌で読んだ姉さんは一言
「宇宙戦争って...スターウォーズだよね?」


違 い ま す よ。


まあ、ニュアンスは間違ってませんけど別もんですよ。
だってトム出てないじゃん。ダコタもいないじゃん。明らかに舞台地球じゃん。
なぜ写真付きの記事を見てそういう発想になるのでしょう。
彼女は最近「ジーコって何の監督だっけ?」や
「あんたって今年で20でしょ?」(*Gは今年で21です)など
どうにもこうにも脳みその存在が危ぶまれる発言が多いです。
こんなのがシステムエンジニアをやっていると思うと
彼女の勤め先の将来が激しく心配になります。

ちなみに宇宙戦争、原題は”World War”
[PR]

by compb025 | 2005-05-17 23:45 | 日記かもよ。

<< 星戦争戦争勃発。 まにーまにーまにー♪ >>