まにーまにーまにー♪

Yahoo!<高額納税者>華道家の假屋崎さん、「爆笑問題」も上位に

さー、みなさん!!みなさん!!
お金持ちが国にいくら払ってるかが発表されたよ!!
いやぁテレビ出てる人っつーのはお金稼いでるんですねぇ。
ちなみにスポーツ部門ではみんなのキャプテンガッツ小笠原も
今年はTOP5にランクインしてます。なにげに稼いでるんよ。
でも上原の方が払ってるんだぁ。不思議。まあ、野球以外でも稼いでそうだもんな。
作家部門は今年も西村氏がブイブイなんですねー。
顔ぶれ的にはあんまり変わりませんな。
なんて言うかあれですな。
金はあるところにはあるんですね...。
[PR]

by compb025 | 2005-05-16 23:59

<< ☆戦争開幕in亜米利加まであと... これは誰がなんと言おうとアナキ... >>