ホントに来ちゃった試練の5月。

また2桁大敗だよ。これ。



く〜る〜♪なんて歌ってたらホントに来ちゃったよ。連敗のハム。
もうキャプテンが全然だめ、全体的にあかん。
ビックバン打線はどうなっちゃたんですか。打ってなんぼのチームなのに...。
これじゃあ売りのないただの弱チームだよ。
まあ連敗とか毎年あるけどぽじてぃぶファンになると誓ったけど
やっぱり負け続けはがっくりしきますよ。借金生活アゲンだしな。

私の周りの人々は貯金生活スタートだの連勝だので
それはそれは交流戦を楽しんでるようで
何故か他チームファンが一斉に私へその楽しさを教えてくれました。

まあ、なんだ。別にいいけど、あれか


Gに交流戦入ってまだ1勝してませんけど。何か?

とでも言ってほしいんですか。
どーせ、うちは5連敗ですよ。大差で敗れてますよ。逆転とかできませんよ。
エースでも勝てませんよ。クリーンナップがぐだぐだですよ。
先発投手が不足ですよ。地味ハムとか言われますよ。
パリーグのお荷物ですよ!足ひっぱてますよーーー!!



はあ。
ガンバレーーー!!はむーーーー!!!!
[PR]

by compb025 | 2005-05-14 02:01 | スポーツかもよ。

<< これは誰がなんと言おうとアナキ... だだだだーん。 >>