弾むもんは弾ませたいでしょ。byハミー

♪くーるーきっとくるーきっとくるー連敗のハムー♪

今日負けたことで恐ろしいことに西武とのゲーム差が1になってしまいました。
多分もうすぐBクラスへ。(予言) 楽しかったなぁ。Aクラスは。
まあここでBクラスに落ちても予定としては今年もプレーオフですからね。
ん、まあ、何とかなるでしょ。(超ぽじてぃぶ)






さてね、今日はどう見てもクリーンナップの打撃不振が最大の敗因ですね。
もう、キャプテン打てなさすぎてげっそりです。
最近はチャンスで回ってくると実松、金子ばりに不安です。
でもファンなので甘い期待はしてますけども。
とりあえず今日は古巣でがんばった稲葉以外みんな反省文だな!!


球場で見ると言うのはやっぱりすごく楽しいんですけど
負けたときのがっくり間はテレビの非じゃありません。
今回もメガホンでたたきすぎて小指が内出血しましたが願いかなわず。
はあ。
そんなうっそうとした気持ちで帰りに本屋によったら
「ドカベンプロ野球〜ドカベンvs不知火〜」という特別編集雑誌発見。
あ、ドカベンじゃんドカベンドカベン...vs不知火ってことは
土井垣さん(ドカベンの先輩)ものってるんじゃね??
土井垣さんでも見ていやされるか...とおもってよんでみましたが。


あ〜っと山田(ドカベン)ホームラン!!不知火唖然です!!

山田!!不知火から3連続HRだ〜〜〜!!!!

不知火がっくり!山田サヨナラだ〜〜〜!!!

山田逆転HR!!不知火破れたリーーー!!!




ドカベンは相変わらずすごいなぁ。
ハムにもドカベンがいたらなぁ....。





ん?






この雑誌、全編通してハム対西武じゃん。
っていうか...





ハム(不知火)全部負けてんじゃん。






ふん、何さ!!

こんな漫画!!!!!





こんな漫画.....
こんな漫画.................




大好きだー。(ぼそ)
[PR]

by compb025 | 2005-05-11 02:16 | スポーツかもよ。

<< だだだだーん。 昔は毎朝ヤクルト飲んでたっけな。 >>