岡田監督の顔はボビーに匹敵する面白さ。

b0037821_2155525.jpg


グスっ。

うう、こんばんわ、今日も興奮気味のGです。ずずっ。(鼻水)
今日のハムは延長12回裏ねばねばねばってサヨナラ勝ちでした。
こんなに疲れる試合は久しぶりですが(5時間ですよ!)
皆で一丸となり阪神に勝利することができました。
稲葉がもー今日はがんばったよ!!1000本安打おめでとう。
ヤクルト時代もよく知っているけどまさかハムでこんなに活躍する日が来るとは
ちっとも思っていなかったよ。いやいやありがたやありがたや。
これはリアルで見ていたら泣いていたね。グスリ。
先発の入来も微妙なんて思っててごめんな!!あんたーえらい!!
木元は最近一人でがんばってるから「努力賞」あげるね!!!
ん?あれ?あんまりいい感じの賞じゃないなぁ。なぜでしょ。
ま、いいや。じゃ、今日のがんばった人々は褒めたので





キャプテン以下クリーンナップの皆様。
あの、お願いですからもうちょっとがんばって打ってください。
勢い云々の前にファンが相当がっかりします。
あ、でもキャプテン大分3塁の守備がうまくなったね?
守備はいいので打撃打撃。キャプテン打ってなんぼの人でしょ?
打たないキャプテンなんてただの髭のおちゃーんだよ!!
最近、三振多いし、そのくせHRばっか打ってすっかりHRバッターなの?
HR打てるアベレージヒッターじゃないの?不調?心配だわ。
ん、まぁ、のぐっつあん(元ハム)に相当研究されてるんだろうけどさ。
今日も下やん(元ハム)だったしね。懐かしいよ。下やん。犬元気?
ガッツと対戦すると画面が一気にむさ苦し渋くなるよ。
まあ、なかなか接戦だけど明日もがんばろうぜ、ファイターズ。

じゃあ、閉めに今日のつっこみMVP。
1軍復帰から某モンテとの格の違いを見せるかのごとき働きを見せるが
基本的に飄々としたやる気が無さげな姿は相変わらずのマック金子。
12回裏に2ベースヒットを打ちさよならのお膳立てをした本日陰の立役者。
2アウト23塁で木元のサヨナラヒット(?)で劇的ホームイーン!!なんですが...

b0037821_2364514.jpg

サヨナラとは思えないあっさり加減。木元があんなに(↑画像参照)がんばってるのに...。

多分、木元のヒットが微妙で若干エラーっぽかったから
守備の名手金子的には木元はアウトと見えたんだろうけど。
ホームまで来たんだからさぁ、一応サヨナラの場面なんだし
ホームベースぐらい踏んどけYO...

ま、至極マックらしくてずっと待ってた身としては安心しましたよ。
[PR]

by COMPB025 | 2005-05-08 02:42 | スポーツかもよ。

<< ヒルマン監督って意固地の悪そう... ハム、試練の交流戦。 >>