さらば連勝。

去年も相変わらずの呪いぶりを発揮しまくってたロッテの弁当。
自分にちなんだ弁当を作られた不幸な人々は
たとえその弁当が企画段階であろうと故障、スランプに見舞われるあの有名な不幸弁当。
今年も「ウエルカム弁当」とか都合のいいこと言って
楽天との開幕弁当を作ったとたん、自分たちの開幕敗退だけならいざ知らず
楽天に26−0という不幸をなすりつけた恐怖の弁当。
なんと言われようと弁当うったるわい!!と意地をみせる千葉ロッテマリーンズ。
ああ、聞こえる!!千葉からロッテファンの悲鳴が!!


ということで発売するらしいですよ!!その名も....


ベニーちゃんのロコモコランチボックス




来タァーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
早速連勝がハムに1勝もできていない楽天によって阻止されました。
ちなみに外国人で犠牲になったのはスンヨプ(人生初の2軍落ち)と
かのローズ(なぜかキャンプ中に突然帰国)でした。
二人とも1軍から離脱した訳ですよ。
ま、大抵呪いの犠牲者たちは戦線離脱してますが。

っつーことは.....................................................................

ん。


あばよ!!ベニーー!!
[PR]

by compb025 | 2005-05-06 03:07 | スポーツかもよ。

<< ハム、試練の交流戦。 Gとハミーの♪白〜いボ〜ルの〜... >>