Gとハミーの♪白〜いボ〜ルの〜ファンタ〜ジ〜♪5回表。

b0037821_233482.jpg


世の人々がココゾとばかりにアクティブ化するGWも終わりに近づいてきましたよ。
平日でないとアクティブボタンが発動しないGとしては(要は混む日が嫌い)
毎年大抵家でじっとするしかないんですがね。
今年は久しぶりに2日連続でアクティブ化してみました。





さて、GWなんてどう見ても人もりもりなときに野球を見に行くのも
小学校以来なんですが、これまたもりもり人が入ってました。
もともとデーゲームに行くこと事態まれだったんですけどね。もともと。
デーゲームも嫌いじゃないんですけど混みますから。
まー、ハムが北海道行っちゃってデーゲームうんタラなんて
言ってられなくなりましたからね。都心の試合は行っとかないと!

で、いつもの通りハミーとともに西武対ハム戦ですが
3日はまたもや3塁ハム側で観戦しました。
前回、Gはここで「次は西武側で見ると誓う!!」なんて
大口をたたいたくせに結局3塁の誘惑に負けて
ビジター!!3塁!!レフトスタンドーー!!とわめいてハム側へ行きましたとさ。
「西武ドームなのに3塁側行く方が多い気がする」
と、ハミーにぼやかれつつもハムッハムー♪とご機嫌Gさん。
まあ、気がするじゃなくて事実ですね。ハミーちゃん。ごめんなソーリー。
いつもここで反省して次のハム戦こそは1塁側で見ようと決意するんだけど
いざ現場に行くと大人なハミーとは違ってすっかり遠慮0%なG。
すまないねぇといいつつ顔が超笑顔のG。
ハミーごめんよ!!とまたブログで謝ってみました。(中途半全開)

試合は前半から乱打戦を予感させやっぱりねの14対7。
みんなのガッツ小笠原2ランとグランドスラムを含む6打点で
ハムの快勝ですがまあ7点も取られてるのえばれません。
つーか普通なら7点もとられりゃ負けますよ。
西武先発帆足は苦手なんですけど調子悪かったらしくてラッキ!!
GWなんでね、全国の闘将会(ハムの応援団)が一堂に会してて
鳴りものも豪華にユニゾンまで披露でしたから。
それにボッコボコ点が入ったのでみんなのりのりハム応援メドレーでした。
もう大はしゃぎなGの隣で一人ションボリックなハミー。
それでもちゃんとスタンディングでハムの応援振り付けをぐだぐだ踊るハミー。
大本命西武よりハムの応援を(Gのせいで)ほぼマスターしつつあるハミー。
坪井のファンファーレが好きなハミー。(実際他球団にも人気なんよ)



このままハムファンになればいいなぁなんて.....





思ってないよ!!


ホントだよ!!ホントだよ!!ミー嘘ついてないよ!!
[PR]

by compb025 | 2005-05-05 23:59 | スポーツかもよ。

<< さらば連勝。 ♪だんだんだーんだっだだーんだ... >>