別に二桁勝利とかしなくていいいからコンスタントに毎回勝ってほしい。

b0037821_150670.jpg


2日連続でいざ西武ドームもといインボイスドームへ。
740チケットで入ろうとしたら今日は学割!な上に知らないおじさんがただでチケットくれました。
どうやらおじさんはチケットが余っていたらしい。
そして「おじさんもう寒いから帰るんだ。だからあげるよ」とのこと。
ベルビル見たときもこういうおじさんに割り引いてもらったしなんかそういう恵んでもらうこと多いですね。
それも知らない人に。...なんでだろねー、いい子オーラが出てるんだなきっと。
ま、そんなこんなで一人250円で見れました。ラッキ!!!

で、またまたわがままを言って3塁ビジター側で観戦したくさんはしゃいできました。
彼のために来たと言っても過言ではない先発鎌倉が
来た早々に引っ込んでちょっと悲しかったです。でもカマケンがんばった。
ガッツが2本もHRを打って感無量ですよ。私。とうとう復活かな?
後はソロでなくランナーHRを打ってください。ってか普通に安打でいいんだけど。
セギ様新庄もドドーンと打ってくれてヒューヒューです。復活か?
とうとうビックバン復活なのか?!!!ヒューヒュー。
ということでアルモンテはさっさと国に返して金子を呼んでこようよ!!帰ってきてマック!!
あんたぁ、千葉(2軍)で試合してる場合じゃないよ!!週末は古巣東京ドームに集合だよ?!
待ってるからね!!......ってことで週末もいきます。
でも微妙に岩隈先発っぽくて不吉。やつがきたら勝てんな...。やれやれ。

東京ドームだとファイティがいるんだよねー。BBとファイティ一気に2度おいしいね!!
ハミーが着実にハムの応援を覚えてきているようでなによりです。
今日は専用応援歌のない選手のための応援歌を少し覚えていましたね。
坪井のファンファーレがお気に入りみたいです。
♪P〜L〜あ・お・が・く〜とおしば〜〜(阪神!)つ〜ぼ〜い〜〜

ちなみにGは西武のカブレラと小関の応援が好きです。
♪そ〜れわっしょい!!
今度は1塁側で見ると誓います!!!
[PR]

by compb025 | 2005-04-14 02:22 | スポーツかもよ。

<< ウディアーンと鼻眼鏡、そしてこぶ平。 北のかわいこちゃん。 >>