年寄りGさん。

北海道でハッスルしすぎたのか風邪を引いたGです。
でも現地で引かず帰ってきてから調子が悪くなるところが私のいいところです。
いつもなら発熱のない風邪は薬を飲んでれば2日かからずなおるんですが
今回ばかりは3日たってもなおりません。なぜでしょう。
年ですかね?そうか...これが老化というやつか...。

やっぱり寒い中屋外ナイターがよくなかったのかねぇ。
でも楽しかったよ。初めてパでハム以外の試合をしかも外野の応援席で見たよ。
相変わらずマリサポは面白いのです。♪お〜ロッテ〜ロッテ〜
んで、西武の応援もだいたい覚えた。♪吠えろ〜ライオン〜
ちなみにGが見に行った日は西武のサヨナラ勝ちでしたが昨日今日と2連敗。
ロッテが単独2位になっちゃたじゃいのさ西武のばかー!ボビーが喜んじゃうじゃん!!
でもハムも2連勝で借金0で5割復帰!単独3位ですよー。いえい。
目指せ貯金生活!!

えーと、そういえばモンスターがニューラインと映画化の契約したんだってー。
映画化の権利を買っただけだからすぐに映画化じゃないけど
誰がどんな風にとるのか楽しみだねー。
[PR]

by compb025 | 2005-04-06 22:28 | 日記かもよ。

<< BECK王子。 北海道とハミーとGと。1回表。 >>