北海道とハミーとGと。1回表。

だーん。帰ってきました。北海道から。
疲れたけど相当楽しい思いをして帰ってきたました。
かなりの強行スケジュールでしたがじんわり弱る相棒ハミーを尻目に
スキー二日目に転びすぎて腹が痛くなったこと以外は至って元気いっぱいのGでした。

1日目に札幌にて野球観戦をしたんですが札幌の人みんないい人!!
せっせと10時頃から球場に並んでたんですけど、その間ものすごく暇でね。寒いし。
そしたらハミーがしりとりしようとか言い出してバッカお前いい年こいてしりとりなんて...なんて...
なーんてね、もの凄いはまりました!!
最初は野球しりとりだったんですけどネタがつき有名人しりとりへ。
そしたらつまるたびにだんだんと周りの道産子たちがヒントをくれだして
気づいたら周りの人たちを巻き込んで壮絶有名人しりとりへ。
東京から来たことを明かすと一気に歓迎ムードに...「熱いファンだねー」
ま  あ  ね  !!!でも周りの人々も熱いファンですがね。
そして寒いからねー、中はいったらビール飲みたいねーといってたら、
え?ビール飲める年なの?と聞かれて、え?二十歳ですが?と言ったら
見えないねー。高校生かと思ったよ。と言われました。
ハミーはともかく私は十代に見られたのは久しぶりですよ。そんなに若くないんです。残念!!
そんなまったりムードで道産子ファンとの交流を楽しんでいたらハムのマスコットB.B登場。
B.B!!B.B!!と興奮してたら周りの人が支援してくれてB.Bとハミーと写真を撮ってきましたよ。
興奮しすぎてB.Bの顔が変わっていたのに気づいていながらあんまり気にしていませんでした。
だってハミーが西武のレオのパペットを持っていたらそれに気づいて絡んでくれたんだよね。
いいよいいよおいしいよー!!
まあ、そんなこんなで選手とハイタッチはできなかったものの楽しくファンと交流し
そのまま一緒だった道産子親子Yさんと息子K君とともに観戦。
Yさん親子には大変お世話になりました。マジ感謝!
試合自体は負けましたが生で応援は相当楽しかったです。それに東京のときとはやっぱり所々違いますね。
最後にハミーちゃんが「小笠原卓上カレンダー」を当ててくれて「神!!!!!!」とスタンドの中心で叫びました。
まあそんなこんなで1日目は終了しました。
[PR]

by compb025 | 2005-04-02 00:25 | 日記かもよ。

<< 年寄りGさん。 また負けましたけど。 >>