人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっか〜いど〜で〜っかいど〜♪

ということでまた旅に出ます。
旅と言うかスキーをしにいきます。
スキーと言うか去年から聖地と化した札幌ドームへ
ハム対西武を見に行きます。
久しぶりに生観戦だぜYO。
あたし的目玉はこれ。スキーはね、大好きなんですけどうまくはないです。

なんか今日もハムは負けそうです。一時は巻き返したのに...。くぅ。せっかく信二のグランドスラムが。
明日は勝つ!と言ったのがまずかったかな...。
とりあえず、ガッツにタイムリーが出たので安心です。
明日も打ってくれ!!生!!生ヒットカモーン!!!
ってな感じで飛行機やらラーメンやらカレースープやらスキーやら野球やら楽しんできますよ。

さて、出発まで応援歌の練習でもすっかな。
♪おっがさわら〜むらには海がある〜おがっさわらむっらにはいるっかがいる〜
  おがっさわらむらにはゆめがある〜〜〜毎日サバイバル〜(ファンファーレ)

by compb025 | 2005-03-27 16:05 | 日記かもよ。

<< また負けましたけど。 負けるのはなれてるよ! >>