負けるのはなれてるよ!

なれたくはないんですけどああいう踏ん張り具合が足りないのはさっすがファイターズ!!です。
ちょっとオープン戦から走者残塁率が高いような気がするんですけど。
打ってなんぼでしょ?!ハムは!!ビックバンじゃないの?!
とぎゃーぎゃー騒ぎたいですけど、まだ1戦目じゃーん?今年は脱ネガティブファン!!
これからこれから!ポジティブ!!超ポジティブファイターズ!!
それにミラバルは3失点だけど悪くないよ。
何回か恐怖を感じたけど、それはホークスのクリーンナップが怖すぎるだけ。
バッティングもさることながら顔も怖め。城島とかホント怖い。
彼がネクストでスイングしているのを見ると「殺されるー!!みんな逃げてー!!」と叫びたくなるよ。
そして打たれる。カキーンとね。今日はダイジョブだったけど。ハムの投手力じゃあ大抵は打たれる。
でもミラバルはがんばり屋さんなので好調だとハムで一番の安心力です。
たまにいきなり炎上しますけどその辺は実に日ハムらしさ満開の選手です!
で、そんなハムらしさ満開なのが今日の打線ですが上位打線が沈黙状態でおろおろしましたヨ。
下位打線は結構がんばってたよね。だめだと思ってたアルモンテもなかなか...。
でも金子カムバックプリーズ!マックベンチは似合うけどファームは似合わないよ!!
新戦力稲葉さんもすてきな仕事ぶりでどっちかというとやっぱりチーム生え抜きの
稀哲がレギュラー入りしてほしかったけど彼もいいね!と思えました。
んで、みんなのいっきさんは相変わらずの代打神ぶりで今年もぶいぶいですよ。
去年は松中とタイのホームラン王セギ様もソロHRで開幕1号です。
この二人は相変わらずの神っぷりで頼もしい。
っつーことで小笠原キャプテンも早く調子戻してくださーい!!

明 日 は かぁつっっ!!(新庄風)




岩隈が完投勝利だとか。やれやれ今年も絶好調か?
ハムはぶっちゃけ岩隈の絶好のカモなんですが。
今年もかもられそうないや〜な予感が今日の中継を見る限りびっしばっしと伝わってきました。
そういえば選手会長磯辺が不調みたいだけど。
松中も調子良くないとか言ってたしうちの選手会長兼キャプテンもアレだし
どこも選手会長が不調なんですなぁ。相違やこの3人同じ年だしね。
ロッテと弁当とか作っちゃったからね。気をつけて!磯辺選手会長!!

対するロッテはこれまた好調の清水直できたんだけど。
清水はよかったんだけどうまい具合に援護が得られませんでしたね。
Gは清水が好きなので今日ばかりはロッテがんばれと思いました。
まあいつもはロッテにだけは負けねーとおもってますが。
そういえば岩隈と清水は仲良しらしいのですが
きっかけはアテネのときにゲームを岩隈に貸したからと清水が言うとりました。
なんていうか岩隈っつーのはどこを掘ってもゲームが出てくるんですが。
ゲーム好きな野球選手は多いですけどね。
話がずれましたがまあロッテは今日もボビーが面白かったということで。
点が入らない試合をベンチでホントにつまらなそうな顔してみてました。
そして今日も白い恋人ことマリサポたちの一糸乱れぬ応援がすごかったです。
そういやレフト側もみんなユニホーム着て応援してたなー。赤の。
あれってビジターユニだよね?ビジターユニ率ほぼ100%だったねー。
すごいねー、ビジターユニなんて熱烈ロッテとダイエー時代のホークス(FCの初回入会特典らしい)
ぐらいしか着用率がないかと思ってたよ。熱いなぁ。楽天。
応援自体もロッテに負けないぐらい熱かったしなぁ。
ロッテ対ロッテって感じだな。第2のロッテかぁ。1つあれば十分なんだけどね。
ま、どちらにしろ

ロッテだけには負けん!!絶対に負けん!!!!

ということですな。
え?楽天は??  楽天は...別に...どうでもいいや。
強いて言うなら打倒岩隈?(適当)
[PR]

by compb025 | 2005-03-26 16:54 | スポーツかもよ。

<< ほっか〜いど〜で〜っかいど〜♪ ぱっぱぱぱぱぱりーぐ前夜祭。 >>