ぱっぱぱぱぱぱりーぐ前夜祭。

「お母さん、実は宮本が一番好き」と言われて
「え!俊ちゃん派だっていってたじゃんこの裏切り者!!!!」と
絶叫しているうちに2点目入れられてそのままイランに負けちゃった日本代表を応援する日本国民Gです。
こんにちわ。

「柱谷みたいな目立たないけどいい仕事する人が好きなの」と
柱谷なんてオールディファンの心をセンチにさせるようなこと言ってもGは騙されませんよ!!
要は顔なんだろが!!
それに宮本は目立ってますよ。奥さん。

で、明日からパリーグ開幕でねー。
毎年楽しみなんですけど毎年緊張しますね。
しかも今年はラッキーなことにNHK衛星第一が生放送してくれるらしい。
早起きいなくちゃねー!!でへへ!!

そういえば噂の新球団楽天は対戦相手のロッテとスタジアム弁当を合同で作ったらしいんですが、
ロッテ弁当といえば、例のあれですよ。
選手弁当を作られた選手はことごとく故障やスランプなどに襲われる恐怖のジンクスがあるじゃないですか。
去年はロッテのバレンタイン監督(以下ボビー)が「ジンクスなんて信じないヨ、アハハハ!」といって
バレンタインだけに真ん中にチョコをあしらった不気味なボビー弁当発売も
結局ジンクスが働いて発売をやめることになったというのに..。
まだあきらめてなかったんかい!!ロッテ!!
しかも今回はセコく半分づつにするなんて...。
ていうかロッテと半分弁当作るなんて何にも知らんのか楽天よ!
あのボビーのやんちゃパワーすら勝てなかったのにー!!

楽天!!早まるなー!!
[PR]

by compb025 | 2005-03-26 02:38 | スポーツかもよ。

<< 負けるのはなれてるよ! なんか...。 >>