帰ってきたよ。

b0037821_201140.jpg
帰ってきました。
旅をすると経験値が上がったような気がしますなぁ。














まー、ふれあいっつっても写真とっただけですが。
ちなみに今回自分が写った写真は上の写真だけです。


b0037821_254183.jpg
羊君たちですね。めー!といってみたらめ〜って鳴いてました。
人かと思ったんですけどホントに鳴いてました。
め〜って鳴くか草を食らってるかどっちかしてませんでした。


b0037821_285353.jpg
アヒルちゃんです。
えさを持っていた少年の近くで一生懸命とりました。
やつら少年のえさを食うのに必死で落ち着きがないことこの上ない。
ただ1羽だけ群れずに遠くで毛づくろいをしてるのがいてどこの世界にもクール思考のやつはいるのだね...と思いました。


b0037821_2194462.jpg
旅仲間がこのヤギ君に餌をあげてました。
彼は餌を持った人間が近づくと前足をガリガリとかいておねだりをするんですがこれがかなりかわいくない。怖い。動物好きな子供やその親、旅仲間が和気あいあいと餌をやる中、恐れ多いGはこれまた怖いらしいちびっ子と遠巻きに見学。これによりGのチキンぶりは3〜4歳児並と発覚。
はあ、やれやれ。
[PR]

by compb025 | 2005-03-23 02:01 | 日記かもよ。

<< wa o !! 旅ってきます。 >>