人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んお!

ハムが久しぶりに勝ってました。
しかもオープン戦1位の横浜に。
ってか巨人じゃなかったの?1位って。
ま、そんあんこたーどーでもいいんだけどね。
12−4の二桁勝利だって。

あ、明日チャリティーマッチじゃーん!!
ボビー発案外国人選抜対オールスター。
ボビーにしちゃあいいこと考えたね。



んで、今回は金子ががんばったらしい。ってかHRかよ。
しかもヒット量産ってマックどうしたの?
入団11年目にしてとうとうやる気が出たか?!
でも、今年はがんばる宣言とかしてたな...アルモンテ入ったし。
結局そのアルモンテが首脳陣の期待を裏切ってOP戦不発だから
レギュラーは安定かな...。トレードもねぇな!これは!!
よかったー、マック。FAしなかったんだからハムの生え抜きとして
マジがんばってくれ。日本代表!!
っつーか、やっぱし二遊間は奈良原ー金子ってのが一番安心よ。
飯山、木元とかも悪くはないけど、ハムは投手があれな分
このラインが黄金コンビくらいでないと...。ね...。
して、とうとうインフルエンザから生還したセギ様と
代打神島田が1軍合流ですよ。シャーマンも来日!
やはりセギ様がいるとなんかこうありがたみが増しますな。
というか代打神イッキさんが合流ってことは
ハムもそろそろ本気モードということですな...。
よしよし、この調子で次回もがんばろう。うん。

by compb025 | 2005-03-14 02:19 | スポーツかもよ。

<< なんだってパクるもん。 だって好きなんだ。 >>