だって好きなんだ。

トレインスポッティング DTSスペシャル・エディション
/ 角川エンタテインメント
ISBN : B0002U8NQ6
スコア選択:

わー...また新しいトレスポDVDが出てるヨ。
何これ、買えってこと?こんなにいきなり発売するなんて...。DTSなんて...。金ないよ。ばかー。ダニーのバカバカー!!
我慢強くなれって?神様の啓示?

うそうそ、結構前から知ってました。
はあ、こういう風に暗示でもかけないとやっていけません。
DVDっつのはオーディオコメンテータリーとか画期的な
アイテムがつく分融通が利きすぎてこういうマニアがつく映画は
「内容は同じだけど特典映像やら何やらおまけが違うから
まにあだったら三食我慢してでも是非買えよDVD」
が定期的に出やがって腹が立つやら興奮するやら
悔しいやらよだれが出るやらで何がなんだかわかりません。
1つわかることは多分ちょっと騙されているということですね。

まあ、でも初回特典があるから...。
多分買うけどネ!!!(騙されてるよ!Gさん!!)
[PR]

by compb025 | 2005-03-14 01:47 | 趣味かもよ。

<< んお! ペと涙とウレソン部。 >>