な!!!!

オープン戦  あっという間に  最下位。



気がつけばハムがいつのまにか単独最下位になっていました。
しかも単独、ぶっちぎり!
オープン戦だから別にいいよね...と自分に暗示をかけましたが
12球団の最下位だと思うとなんだかなぁ、ですよ。
でも去年オープン戦でどうしたの?生まれ変わった?ってぐらい
勝ちまくってたのに4月になってからびっくりするぐらい連敗したので
このまま勝ち星はペナントへ持ち込んでくれても一向にかまいません。
ただ最下位はがっくりするのでやめて!!

というかやっぱり投手があいもかわらずで...。
期待の星須永もだめだめといわれてしまったし...。
本番に弱い系?そしてエース金村、今年もハラハラ投球ですな。
でも頼れるのは金村とミラバルだけ!!あと注目は鎌倉君です。
それにしても打線もちぐはぐでこれまたしゃきっとしませんよー。
援護を得られないと投手陣のつらさも増すってもんです。
ウカウカしてるとトレードされちゃうよ!!
[PR]

by compb025 | 2005-03-09 14:11 | スポーツかもよ。

<< ペと涙とウレソン部。 トトロじゃねーじゃん、さつきん... >>