明日からファントムごっこしようっと...。

♪ざ・ふぁ〜〜〜んとむおぶおぺらいずぜぇ〜〜〜ぁ〜〜

はい、ってな感じでオペラ座の怪人を見てきました。



ファントムを見てはこいつ誰だっけ...絶対どっかで見た...と
思惑にふけりそうになったり(多分トゥームレイダ−2のララの元カレ)
クリスティーンの親友のめぐちゃんって子がかわいかったり
幼なじみとファントムの間で揺れるクリスティーンに
「どうみてもファントムだろ!!ふぁんとむふぁんとむ!!顔で選んでもラウル(だっけ?)よりファントムっつーかジェラルドバトラーの方がいけめんじゃい」
と思っていたんだけどよーく見るとそんなにイケメンじゃなかったり
あー、あのマスクが醜い部分を隠してかつ彼を3割増ぐらいでイケメンに見せてる訳ね、すごいアイテムだね、これは黒ぶち眼鏡に匹敵するアイテムだね
黒ぶちめがねっつったら「不機嫌なジーン」の岡田義徳も黒ぶち眼鏡で
見事なダサぶりを演出したからね、あれは本当しばらく岡田君と気づかなかったもんね...なんてどうでもいいことを考えていたら
結構話が進んでしまっていて一人でびっくりしたり
メグちゃんの乳がすごい露出しててひとりでどぎまぎして
あやうく隣のおじさんに同様のあまり 見ないであげてー!!と叫びそうになったり 
普通の会話ですら歌いマクリスティな人々を見て
なんとなくアラジン(の初ランデブーのシーン)を思い出したり
ついでにアラジンの吹き替えをした羽賀研二を思い出したりしていました。
全然集中してないじゃないかって?やだなー、ちゃんと集中してましたよ。
メグちゃんかわいかったしね。(え、しつこい?)
ああ、でもちょっと気になったんですけど映画版って原作とちょっと違うよね?
原作っていうか舞台版?まあどちらにしろよく見たことないんで
わかんないんだけどもっと残酷な話じゃなかったっけ?これ。
だれかー、教えてください。
[PR]

by compb025 | 2005-03-08 23:32 | 趣味かもよ。

<< トトロじゃねーじゃん、さつきん... これで優秀なドライバーに...。 >>