人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amico先生。

本家と合併したのはいいんだけど本家と出張版と
いろいろかみ合わないことがございましてまいったなぁとちょっと思ってます。
たとえば向こうとこっちとでは名前が違うんですけどネ。
どっちがええんかな。こっちじゃはっきり名前がさだまってないでしょー。
向こうじゃGだったんですけど。
ちねみに「かGえ」って名前で友人の掲示板に投稿したら
そこからGだけとられてG日記もとい日記かもしれないがうまれたんですがね。
割と気に入ってるからこれからも使おうかなぁと思います。

さて、そんな本家ではおなじみのあみこ先生のブログを教えてもらったから
華々しく紹介しようと思います。
あみこ先生とは私の中高時代の友人で「日記かもしれない」最大にして最強、
そして唯一の助っ人ガールのことなのです。
彼女がどんな人かはブログを見ればすぐわかると思いますが
昔primal screamのボビーと結婚して子供を産む!と宣言していました。
まあ、Gもレッチリのアンソニーとなら結婚してもいいと思ってました。
あ、今でも思ってますけどね?

ってなかんじであみこ先生ブログ東京ひつじタワーへGO!!

あとね、あみこ先生によると今年のフジにまだ非公式ですがBECK降臨らしいです。
やべー、王子来たらどうしよう。鼻血出るかも。

by compb025 | 2005-03-02 23:41 | 日記かもよ。

<< さんぼー。 イライジャが変態だった。 >>