ひっそり合併や。

実はねー、前にもいったと思うけどここは「出張版」日記かもしれないで
「本家」もとい通常版日記かもしれないは全然別もんなんですが
もうなんていうかめんどいから出張版に吸収合併してみました。
とはいうもののね、本家はもともと友達のサイトにひっそり「G日記」という名で
不定期にやってたもんなんですがね、そこがお休みになっちゃたんですよ。
一応お休み中もリンクは貼ってもらってるんですがぶっちゃけアドレス違いで
そこからじゃ飛べないんですよ。でもなぜかほそぼ~そとカウンタが回ってるんでね。
なんででしょう。まあ、とりあえず合併や。
本家からきた人はなんかいつもちゃうんやんと思うかもしれんけど
ほんとに本家から飛んできた人間がいるのかもわからんから勘弁して!
ま、そのうち本家みたいなのも入れてみます。あの、何時もの挨拶とか。
本家と出張版まぜこぜ。ちゃんぽんちゃんぽん。
[PR]

by compb025 | 2005-03-02 01:16 | 日記かもよ。

<< イライジャが変態だった。 え?! >>