バイト探そう...。

今日はスパイク・リーの「25時」を見ました。
よかったよ。大変感銘を受けました。
エドワード・ノートンはやっぱりかっこいいね。いい俳優です。やさいけど。
どうでもいいけど主人公モンティの親友役、
あの俳優は年をとったらスティーブン・ブシェミみたいになるよ。
多分。間違いない。どうでもいいけど。

ってか呑気にDVDなんぞ見てる場合じゃないんだけど。
免許免許。本免に行かねば。というか勉強せな...。
このままいくと本気で3回ぐらい受ける羽目に...。
もう、一回さくっと落ちてるから後チャンスは2回...!
でも、家族に3度目なぞ存在しないと言われてどうしようです。
だって解いても解いても出来ないんだよね。あれ。
まいったなぁ。

あ、そうそう、とうとう熟講師をやめただよ!いえーい。
最後の日だったから仲の良かった事務のお姉さんが奢ってくれました。
で、授業ボードを書くのが遅かったため取り残されたベテラン先生もなぜか一緒に行きました。
話したこと一回もなかったんですけど、ベテランのくせにものすごいやる気のない感じが
発言の端々に感じられこの塾もいよいよ駄目だなぁと思いました。
まあ、議題も「ここが駄目だよ○○○塾(勤め先)」だったからね。
しかもこの話題で真剣に盛り上がるからね。 
ちなみにいいとこは「講師は楽」ということだけ。
...お世話になりました。
[PR]

by compb025 | 2005-02-25 23:59 | 日記かもよ。

<< 父上、早くライブドアの株売っち... ばあちゃんちの匂い。 >>