人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Great Power of Weblog

CNNニュース責任者、「ブログ」の追及受け辞任

ブログは凄いねー。
今や立派な一代メディアだね。
それにさー、米国人というのはネットの使い方が上手だよね?
んー、上手いというか...なんていえばいいか分からないけど
日本人よりネットが浸透してる気がします。
日本が浸透してないという意味じゃないんだけど
日本人でネットを使いこなすというかフル活用してる人って
全体比として割と少ないんじゃないかと思います。
んー、これはどういうことかっていうのは話し出すと長いのでやめときますけども
簡単に言えばコミュニケートがそもそもの主体であるネットの世界では
日本人気質というのは案外邪魔なもんだってことですよ。
大事なのは心オープンですよ。
意味わかりませんか?ですよねー。

私の周りの人皆結構心オープン系だからなぁ...。
私、心はオーシャンなんですけどね...。

by compb025 | 2005-02-13 12:24 | 日記かもよ。

<< ブラックはいなくなるの? 卒業しただよ!原チャほすぃだよ! >>