人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業しただよ!原チャほすぃだよ!

昨日卒業しました。
いやー、東京は暖かいね。
晴れてるだけで、「ん、もう春か...。」と錯覚しそうですよ。
んー、というか山形での日々が私的には非現実な世界だったので
脳みそが山形での日々を早くも思い出というか夢だったことにしていようとしている感じがします。
山形は夢でいいんだけど運転は夢にされると困るだよ!
しっかりしろ!!自分!!というか脳みそちゃん!!
と言うことでなるたけ早く本免とりたいですYO。
そしたら絶叫部始動準備ですかな!!
あー、でも雪ない道は走れるか不安だ...。

by compb025 | 2005-02-10 10:28 | 日記かもよ。

<< The Great Power... 私、内緒ですけど仮免なのに国道... >>