ついでついで。

今日はモリモリ更新してみたからついで久しぶりに野球ネタもね。

期待のイケメンズが入団してうはうはの北海道日本ハムファイターズですがね。
去年の新庄フィーバーのようにもうダルビッシュフィーバーですよ。
ダルに早食い禁止令とか別に記事にすることでもないんでないの?
とまあ思うんですけどね。
去年の新庄フィーバーのときはかつてない日ハム関連記事の多さに心底驚いたんですけど
なんていうか以下に地味ハムといえどこういうのも慣れるとたいしたことはありませんね...。
ハムのくせに生意気な...記事が出るだけでもありがたいと思えなんですけどもー
やっぱりねー、早食い禁止令然り、ダルに彼女発覚とか、門限早まる!とか心底どうでもいいですよ。

はー、早くキャンプインしないものかね...。
[PR]

by compb025 | 2005-01-24 00:38 | スポーツかもよ。

<< あー。 ♪ベルヴィルでスイングしてランデブ~ >>