パレードは見ない派。

えー、私、昨日なんとかのでぇずに―ランドにいってきたんですけどね。
感想は自分が年をとったということと痛感し、
そして意外とシューティングゲームが上手いんじゃないかと思いました。
あー、で、髪を切ったためかはたまた海辺だからか
何時もよりも寒くて寒くてかないませんでしたよ。
んで、私、寒さ対策の一環としてトイストーリーの宇宙人の妙なかぶりものを購入して
それをずーっとかぶってました。耳まで覆えてたいそう暖かいです。
しかもそれ、パペットにもなるですよ。さすがの商業魂ですね。恐るべしでずにー。
一歩入るだけでテンションが上がるあの演出力も相当なもんですけど
なんてったって客の隙を見逃さないあの有り余る商業展開は
一言で言うなら「誉め殺し」ですYO!
ほんとに誉めて誉めて誉めてーー殺っ!!!みたいな...。
あんまいうと怒られそうですがデズニーは好きですよ。
その宇宙人の妙なかぶりものも相当気に入ってるしね。
そして皆には不評のスターツアーズも大好きですがね。
私とデズニーに行くと騙し騙しな私の誘導でもれなくスターツアーズに乗る事になります。
ええ、確実に。だってトラクタービームで帝国軍に連れ去られそうになるだよ。アレ。
滅多ないだよ。船にR2D2いるだよ。ほかでは見られんだよ。
んー、ていうか何故デズニーにスターウォーズもどきがあるの?前から謎なんだけど。
誰か教えて下さい。あとスターツアーズグッツをもっと増やして下さい。
というかだれかシーに連れて行って下さい。まだ一度も行った事ないよー(ぼそり)

はー、とりあえず久しぶりに遊園地に行ったわけですよ。
デズニーは何時行っても割と楽しめますけどね。
絶叫好きとしては中途半端に物足りなくなりますよ。
もっと落ちたり回ったりして欲しいもんだ...。
[PR]

by compb025 | 2005-01-23 23:21 | 日記かもよ。

<< ♪ベルヴィルでスイングしてランデブ~ あー、怖かった。 >>