あの番組自体が珍プレーですよ。

さて、大分楽しみにしてた珍プレーですが。
なんていうかあんまり面白くなかったですね。もう、今日は辛口ですよ。
やっぱりな...心配したとおりだったよ。司会者達が駄目駄目だもんな。
まあ、フジの珍プレーはみのもんたのナレーションがあればなりたつけども
ちょっとあのセクハラ攻撃とか謎のダンスとか絶句物ですよ。
まあなんていうか一番アレだったのはほりえもんなんですけど。
もう、ほんといろいろアウトだよ。あの人。

せっかくのイワクマンにも癒されませんでした。がんばって楽天行けよ、岩隈!
清水さん、3回くらいしか喋らなかったけどあなたが一番面白かったですよ。
ウエパラ君、うん、良かった。割と。でも山本とコンビ組むのだけはよした方がいいと思う。


ま、新庄効果でハムがいっぱい出たからヨシ!!BBも出たからなお良し!!(結局)
[PR]

by compb025 | 2004-12-04 00:50 | スポーツかもよ。

<< 私ジェダイ候補生ですとかいった... バラエティ路線に変更したの? >>