バラエティ路線に変更したの?

今日はハムのファン感だったのですが...。
わー、なんか人いっぱいいるー!!
東京ドームラストセレモニーより人いるんじゃない?道産子凄い―。
ハムが愛されてて嬉しいですよー。私。
いやあ、それにしてもずいぶんおかしな人たちがいましたよ。
信二とヒチョリ。ハムの正捕手と新庄戦隊の赤レンジャーですが。
何できみらはマツケンルックとかパパイヤ鈴木みたいなかっこしてるの?
新庄のファッションチェックだったらしいけど新庄も突っ込みずらいってよ?
まぁひちょりはお笑い要因だったのは知ってるけどまさか信二までとは...。
ヒルマン監督はなんかめちゃくちゃ側転とか宙返りとかしててマスコットかと思ったし
当マスコットのB.Bは自前のキーボードで冬ソナ弾いちゃうし...。すごいなB.B。
これであとファイティー(前マスコット)も呼んでくれたらよかったんだけど。
やっぱり道産子ファンにはなじみ薄いから駄目かなー。
せめて2軍の鎌ヶ谷には呼んであげればいいのに。在京ファンは寂しいよ。

さて、微量ながらも久しぶりにブラウン管でハムが見れて私は非常に満足です。
それに今週は珍プレーもあるしね。フジらしいですよ。楽しみだね。
んー、予告を見る限りでは岩隈とか出るっぽいので見なきゃね!!
ってか司会は上原だって。大丈夫かなー。心配だ。この番組...。
テレビはラジオとはちがうんよー。ウエパラ君!
[PR]

by compb025 | 2004-11-29 01:38 | スポーツかもよ。

<< あの番組自体が珍プレーですよ。 予防接種は2回受けろ。 >>