人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラサーっ!!

おこんにちは。
Gです。
最近、すっかりご隠居さんみたいな趣味やら生活を送っています。
Gさんというか爺さんですね!
あれ...ずいぶん前に前このネタやったな...。デジャびゅ!!

そういえば、先月25歳になったんですけどね?
我が友からドーナツメーカーとスターウォーズグッズとか貰ったんですけどね。
ひとしきりテンション上がった後にですね...箱からぺらっと紙が一枚出てきてですね。
A4の紙いっぱいに

アラサー おめでとう!!

ってかいてありました。
確かに四捨五入したら30だけどもね。
まだ予備軍でアラサーじゃねえ。はず!!






アラサーっ!!_b0037821_072812.jpg


先々週ぐらいに、仕事で段ボールをたくさんさばいていたんですわ。
で、すんごい重いのを持ち上げたときね、
「あー...くそ重い...くそーくそーくっそーーーーーー
あらさーーーーーーーーー!!あ、持ち上がった...」
となったんですわ。
以来、こっそりかけ声が必要な際はこちらを使用しています。
あらさー!

by compb025 | 2009-09-13 23:57 | 日記かもよ。

<< 目指せ饂飩将軍。 ひえー。 >>