ひえー。

どうも、Gですよ。
お久しぶりですよ。

いやー、最後の更新が3月でしょ?
我が友ソニくんに「さすがにWBCは」と言われてブログを思い出しました。
へへ。

さて...最近ね、すっかり健康マニアみたいになっちゃって
酒造りから...保存食作りに走り...豆腐料理を研究してみたり...だし汁の研究してみたり...。
食ってばっかり!みたいですけどね、ジムとかも始めてみました。
5月ぐらいにね、毎日胃薬飲むみたいな感じで胃の調子が悪くて
ご飯がうまく食べられなかったんですけどね、
こいつぁ体力がおちているに違いない...と思ってジムで懇々と走るのを始めましたよ。

まー、意外に楽しいですよ。ジム。
でもたまに走りすぎて「いったい...なぜ...こんな事に...」と思いながら走っています。

とりあえず、お上げ様で超元気ですよ。
[PR]

by compb025 | 2009-07-05 02:04 | 日記かもよ。

<< アラサーっ!! いちろー先生の楽しい野球大会。 >>