人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックン先輩!

この前、友人が描いていたキャラクター?がなんだかイライラっとする子供だったので
うざい子供だな!って言ったら、
あ、モデルお前ね。って言われました。
うざい子供.....うざい子供....
うざい子供.....うざい子供...................。

どうも、うざい子供、Gですよ。


最近、怪奇大作戦がマイブームです。
怪奇大作戦は円谷プロが作った大人向け得撮ドラマです。
だいたい40年くらい前のドラマなんですがなかなかよくできていて面白いです。
マックン先輩とは怪奇大作戦に出てくる岸田森演じるクールな科学捜査研究所のメンバーです。
クールなんだけどたまにヒステリックになるホットな先輩です。
ちなみに正確には牧先輩です。
この前までは金田一で探偵の勉強していたんですが
最近はまっくんみたいになりたいなぁと思っています。
あ、別にまっくんは探偵じゃないんだけどね。

by compb025 | 2009-02-27 00:34 | 趣味かもよ。

<< いちろー先生の楽しい野球大会。 まじで秋なかったな。 >>