人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじで秋なかったな。

はーい...Gです。
凄い放置してました。
なんていうかもうため息とか呆れとか申し訳ないなんて気持ちはすっかりわかず
だら〜ん...としたダメな社会生活を送っています。


何かする!と言って何一つ満足に実行できた事のない日かもですが
毎年これだけは行っていた年末年始の挨拶さえ遠い星においてきてしまいました。
最後の砦を失ったGさんは子供の心を失った事に気づいた大人的な気持ちになり、
もうブログもここまでか...!!....と思っていましたよ....何ていいわけも考えたんですけど
正直にいうと忘れてたよ。ほんとブログとかすっかり忘れてた。
多分mixiから外したというのが大きな間違いなんですけどね。
でもmixiにつなげてブログあげるたんびに人がわんさか見に来るというのも耐えられん!!
そしてmixiも自慢したい事と連絡事項しか日記にならんからめったに書かないしな。

まぁ、とりあえず前々回ぐらいの記事もそうだったけど
ブログ更新しろよどうなってんだよ、と、我が友そに君にケツをたたかれたんですよ。
そのときは、あ〜ブログね〜更新しなきゃとは思ってるよ〜あ〜
とか言っていいわけたくさん言ったんだけど...
本当はね、マジですっかり忘れてたってわけ。へへ。

でもちょっと思い出したから
思い出したからには覚えてるうちは頑張ろうと思いますよ。

愚痴らない!努力もしない!善処する!

今年の日かもはこれで行きますゼ。

by compb025 | 2009-02-21 01:36 | 日記かもよ。

<< マックン先輩! Gと夏休み、その1 >>